オールしちゃった(゚∀゚)



マターリマターリ仕度ちぅ得意げ


最寄駅9時に出れば良いのに制服自店にあるから取りに行かなきゃだw

従って7:30には家出なきゃだし(゚∀゚)
ウケるw


オールしちゃったから軽くナチュハイだよぉ(゚∀゚)

まぁナチュハイぢゃなきゃやってけないしwww

サマダイ聴いてさらにテンション上がってるょwww



とりま仕度するよ(´ω`)