オールしちゃった(゚∀゚)
マターリマターリ仕度ちぅ
最寄駅9時に出れば良いのに制服自店にあるから取りに行かなきゃだw
従って7:30には
出なきゃだし(゚∀゚)
ウケるw
オールしちゃったから軽くナチュハイだよぉ(゚∀゚)
まぁナチュハイぢゃなきゃやってけないしwww
サマダイ聴いてさらにテンション上がってるょwww
とりま仕度するよ(´ω`)
マターリマターリ仕度ちぅ

最寄駅9時に出れば良いのに制服自店にあるから取りに行かなきゃだw
従って7:30には
出なきゃだし(゚∀゚)ウケるw
オールしちゃったから軽くナチュハイだよぉ(゚∀゚)
まぁナチュハイぢゃなきゃやってけないしwww
サマダイ聴いてさらにテンション上がってるょwww
とりま仕度するよ(´ω`)