食に走るとかヤバすぎるよねw


あぁ、もうぽにょ化は止められない(´Д`)



1人暮らしすると痩せるか太るかのどっちかになるらしいからね・ω`


僕は後者だ(-∀-)

とことん堕ちてるときは食べなくなるけど(-ω-)


落ち着かないなぁ