イライラで食に走るとかヤバすぎるよねwあぁ、もうぽにょ化は止められない(´Д`)1人暮らしすると痩せるか太るかのどっちかになるらしいからね・ω`僕は後者だ(-∀-)とことん堕ちてるときは食べなくなるけど(-ω-)落ち着かないなぁ