からあげ弁当あったけど、あまりにボリューミーだったもんでやめたょ

さすがにこの時間がっつりはまずい(-.-;)

でも米食べたくてからあげにおにぎり1個添えた(゚∀゚)←

十分ヤバイ-みたいなぁ?