からあげ(*゚ω゚*)からあげ弁当あったけど、あまりにボリューミーだったもんでやめたょさすがにこの時間がっつりはまずい(-.-;)でも米食べたくてからあげにおにぎり1個添えた(゚∀゚)←十分ヤバイ-みたいなぁ?