泣きそうだった(*p>д<q)

まぁこんな日にこんなカッコしてる僕が間違ってんだけど(-ω-)

さすがに足出しては帰れなかったぁぁぁ-

そんくらいヤバイよ今日

手はかじかんで痛くなったし(*p>д<q)

家が天国に感じたょ(゚∀゚)

もちろん今日は帰ってそっこ-暖房つけましたが