泣きそうだった(*p>д<q)
まぁこんな日にこんなカッコしてる僕が間違ってんだけど(-ω-)
さすがに足出しては帰れなかったぁぁぁ-
そんくらいヤバイよ今日
手はかじかんで痛くなったし(*p>д<q)
家が天国に感じたょ(゚∀゚)
もちろん今日は帰ってそっこ-暖房つけましたが
まぁこんな日にこんなカッコしてる僕が間違ってんだけど(-ω-)
さすがに足出しては帰れなかったぁぁぁ-
そんくらいヤバイよ今日
手はかじかんで痛くなったし(*p>д<q)
家が天国に感じたょ(゚∀゚)
もちろん今日は帰ってそっこ-暖房つけましたが