仕事が終わって駅に向かい、電車何時かな~と時刻表見てみたら…





21:48


ちなみに駅に着いたの21:08頃

30分以上待つとかまぢありえない

ぉ腹空いてるから早く帰りたいのにー

まぁ待合室あるだけ相当マシだけどね(´-ω-)

ぢゃなきゃキレるわ!!


さ様のぶろぐ読んでたらからあげ弁当が食べたくなった(゚∀゚)
からあげ弁当にしちゃおっかな、そうしよっかな(o・ω・o)