仕事が終わって駅に向かい、
何時かな~と時刻表見てみたら…
21:48
ちなみに駅に着いたの21:08頃
30分以上待つとかまぢありえない
ぉ腹空いてるから早く帰りたいのにー
まぁ待合室あるだけ相当マシだけどね(´-ω-)
ぢゃなきゃキレるわ!!
さ様のぶろぐ読んでたらからあげ弁当が食べたくなった(゚∀゚)
からあげ弁当にしちゃおっかな、そうしよっかな(o・ω・o)
何時かな~と時刻表見てみたら…21:48
ちなみに駅に着いたの21:08頃
30分以上待つとかまぢありえない
ぉ腹空いてるから早く帰りたいのにー
まぁ待合室あるだけ相当マシだけどね(´-ω-)
ぢゃなきゃキレるわ!!
さ様のぶろぐ読んでたらからあげ弁当が食べたくなった(゚∀゚)
からあげ弁当にしちゃおっかな、そうしよっかな(o・ω・o)