暖房つけててもあまり効果なっ!!

冷えるっす(-_-;)

かといってあんま温度上げたくないし
あんま上げるのもよくないべ?

ちなみに名古屋冷房設定温度は28℃なンだょー

名古屋県民になったから従ってみた(*゚▽゚*)

暖房は設定温度いくつなンだろう?

とりまこりまは25℃に設定してるぉ

そして寝るときは切ってます

…って当たり前!?