暖房つけててもあまり効果なっ
冷えるっす(-_-;)
かといってあんま温度上げたくないし
あんま上げるのもよくないべ?
ちなみに名古屋冷房設定温度は28℃なンだょー
名古屋県民になったから従ってみた(*゚▽゚*)
暖房は設定温度いくつなンだろう?
とりまこりまは25℃に設定してるぉ
そして寝るときは切ってます
…って当たり前

冷えるっす(-_-;)
かといってあんま温度上げたくないし
あんま上げるのもよくないべ?
ちなみに名古屋冷房設定温度は28℃なンだょー
名古屋県民になったから従ってみた(*゚▽゚*)
暖房は設定温度いくつなンだろう?
とりまこりまは25℃に設定してるぉ
そして寝るときは切ってます
…って当たり前
