DEATH NOTE必殺仕事人見ようと思ってたけど、デスノ放送てことでデスノ見てる(o・ω・o)Lがかっこいいんだなぁ(*´ω`*)ミサミサかわゆしだぜw 来週はL Change the worldか来週も見るにょ~o(≧∀≦)o