必殺仕事人見ようと思ってたけど、デスノ放送てことでデスノ見てる(o・ω・o)

Lがかっこいいんだなぁ(*´ω`*)



ミサミサかわゆしだぜw

来週はL Change the worldか
来週も見るにょ~o(≧∀≦)o