王子の御NEWヘアガチでやばしこ!!!

こりま惚れちゃったんですがラブラブ!

色もィィ感じだったしなぁ-

したくなっちゃったなぁ-ん(*n´∀`n*)

しちゃおっかな-ドキドキ

なんちゃって、なんちってw(笑)