━━(゚∀゚)キター━━!!王子の御NEWヘアガチでやばしこ!!!こりま惚れちゃったんですが色もィィ感じだったしなぁ-したくなっちゃったなぁ-ん(*n´∀`n*)しちゃおっかな-なんちゃって、なんちってw(笑)