オーザック( 。・_・。) なンかすごく懐かしい気がオーザックて最近見ないよねぇ?家近くの100均に普通に売ってたけど(笑)しかも今なら10%増量wたぴにあげたいなん(*n'∀`n*)オーザックと言うとKinKi思い浮かぶんだが(・∀・)嵐もオーザックのCMしてたっけか?