○こりまぶろぐ○-090108_204806.jpg
なンかすごく懐かしい気が


オーザックて最近見ないよねぇ?

家近くの100均に普通に売ってたけど(笑)
しかも今なら10%増量w

たぴにあげたいなん(*n'∀`n*)


オーザックと言うとKinKi思い浮かぶんだが(・∀・)
嵐もオーザックのCMしてたっけか?