素敵レイヤー様がイパーイでウハウハだった
ハルヒとハーマイオニーしかわからなかったけど(・ω・)
自分が糞だと改めて実感してしまったけど(-ω-;)
でもそのキャラ(人物)を愛する気持ちが1番大事だょね(*´ω`*)
その気持ちは誰にも負けないぉ(*・ω・*)
これからも頑張るぉo(・∀・)o
そのうち2号が現れるかもだしねぇ~(*゚▽゚*)
みくコス様とセツキコス様と合わせたい(*´▽`*)
セツキコス様は切実に募集中だ(*゚▽゚*)

ハルヒとハーマイオニーしかわからなかったけど(・ω・)
自分が糞だと改めて実感してしまったけど(-ω-;)
でもそのキャラ(人物)を愛する気持ちが1番大事だょね(*´ω`*)
その気持ちは誰にも負けないぉ(*・ω・*)
これからも頑張るぉo(・∀・)o
そのうち2号が現れるかもだしねぇ~(*゚▽゚*)
みくコス様とセツキコス様と合わせたい(*´▽`*)
セツキコス様は切実に募集中だ(*゚▽゚*)