素敵レイヤー様がイパーイでウハウハだったラブラブ!

ハルヒとハーマイオニーしかわからなかったけど(・ω・)


自分が糞だと改めて実感してしまったけど(-ω-;)


でもそのキャラ(人物)を愛する気持ちが1番大事だょね(*´ω`*)
その気持ちは誰にも負けないぉ(*・ω・*)

これからも頑張るぉo(・∀・)o

そのうち2号が現れるかもだしねぇ~(*゚▽゚*)


みくコス様とセツキコス様と合わせたい(*´▽`*)

セツキコス様は切実に募集中だ(*゚▽゚*)