超→久しぶりに見たにひひ

やっぱ上田クンかっこいいな(*´ω`*)

かとぅ-んでは断然上田クンです(*´∀`*)

白馬は上田クンだろっ!!

でもやっぱり一般的には?田口なンだな(-ω-)


上田クンはこりまの中で今でもプリンスです(はぁと)

カートもかっこよかったなん(*n'∀`n*)

今度こそかとぅん魂行きたいな(*´▽`*)
ここ数年フラれまくりだししょぼん
リアル魂(デビュー魂)以来行ってなぁーいしょぼん

かとぅんの曲はかっこいいから好きにゃo(≧∀≦)o