超→久しぶりに見た
やっぱ上田クンかっこいいな(*´ω`*)
かとぅ-んでは断然上田クンです(*´∀`*)
白馬は上田クンだろっ!!
でもやっぱり一般的には?田口なンだな(-ω-)
上田クンはこりまの中で今でもプリンスです(はぁと)
カートもかっこよかったなん(*n'∀`n*)
今度こそかとぅん魂行きたいな(*´▽`*)
ここ数年フラれまくりだし
リアル魂(デビュー魂)以来行ってなぁーい
かとぅんの曲はかっこいいから好きにゃo(≧∀≦)o

やっぱ上田クンかっこいいな(*´ω`*)
かとぅ-んでは断然上田クンです(*´∀`*)
白馬は上田クンだろっ!!
でもやっぱり一般的には?田口なンだな(-ω-)
上田クンはこりまの中で今でもプリンスです(はぁと)
カートもかっこよかったなん(*n'∀`n*)
今度こそかとぅん魂行きたいな(*´▽`*)
ここ数年フラれまくりだし

リアル魂(デビュー魂)以来行ってなぁーい

かとぅんの曲はかっこいいから好きにゃo(≧∀≦)o