最近自分に必死で自分、自分だったので改まることにしました

そりゃ人間は誰しも欲深い生き物だし
なんだかんだ言っても自分が1番可愛いから
自分優先
我が欲望のままに
って感じになっちゃうけど
でもそれは違うなって

確かに僕には欲望があるょ
でもそんな自分の欲望より叶えたいおっきな夢がある☆ミ
その夢に嘘はなぃ

絶対02叶えたいキラキラ

夢叶えるにはきっとたくさん泣くだろう
いい思いより嫌な思いするほうが多いと思う
それは覚悟しなくちゃいけない
それは夢叶えるためにはしかたのないこと

今は自分の欲望どうこうよりその夢を優先したい
膨らめば膨らむほど欲望が邪魔するけど

今一度真っ白な気持ちになってもう一度最初の純粋な気持ちを思い出そう

したら何を優先して行動すべきかわかるはずだょ

無知識の僕には何からしたらいいのかわかんないけど汗

営業得意なほうでもなぃしねあせる

でもやってできないことはなぃはず

まずは僕でもできることからはじめよう

僕の他愛もない欲望なンか二の次、三の次さ

気持ちはきっと伝わるさ(*´▽`*)