ぉカネなさ過ぎてみくバ行けなくなった(゚∀。)

リアルになさ過ぎて笑えてきた(笑)

年賀状書こう…とか思ったけど、意味なくなった(゚∀。)

あーでも否応なしに痩せれそうw←