キャンゼルのみぉサンからいただきました(*´―`*)
テキトーの中にこりまの入ったらしぃ(*゚▽゚*)
ありまとうございます(笑)
キャンゼル知ってる-とか思ってて対盤したのかなぁ?とか思って
見たんだけど、載ってなくて
ぁれれ?
僕の勘違い
フライヤーで見て記憶に残ってたのかな?
こうやっていろんな盤見てるとホント頑張らなきゃって思う
こりまにできること…
何ができるのかわからないけど、したいと思う
テキトーの中にこりまの入ったらしぃ(*゚▽゚*)
ありまとうございます(笑)
キャンゼル知ってる-とか思ってて対盤したのかなぁ?とか思って
見たんだけど、載ってなくてぁれれ?
僕の勘違い

フライヤーで見て記憶に残ってたのかな?
こうやっていろんな盤見てるとホント頑張らなきゃって思う
こりまにできること…
何ができるのかわからないけど、したいと思う