パピーとマミーのぉ見舞いいってきました

思ったょり元気でよかった(*´―`*)



入院してる女の仔に話し掛けられた(゚∀゚)

僕バンドマンと思われた(゚∀゚)

その仔18なンだけど、同じくらいて思われた(゚∀゚)

ありがとうございます(笑)


とりまマミーに会えて、思ってた以上に元気でよかったo(^-^)o
早く退院できるとぃぃね☆ミ