パピーとマミーのぉ見舞いいってきました
思ったょり元気でよかった(*´―`*)
入院してる女の仔に話し掛けられた(゚∀゚)
僕バンドマンと思われた(゚∀゚)
その仔18なンだけど、同じくらいて思われた(゚∀゚)
ありがとうございます(笑)
とりまマミーに会えて、思ってた以上に元気でよかったo(^-^)o
早く退院できるとぃぃね☆ミ
思ったょり元気でよかった(*´―`*)
入院してる女の仔に話し掛けられた(゚∀゚)
僕バンドマンと思われた(゚∀゚)
その仔18なンだけど、同じくらいて思われた(゚∀゚)
ありがとうございます(笑)
とりまマミーに会えて、思ってた以上に元気でよかったo(^-^)o
早く退院できるとぃぃね☆ミ