どっち?てな食事をさきほどいただきました(´~`)

なか卯で(゚∀゚)

何気初なか卯(゚∀゚)

けっこ~種類あんのねぇ~

親子丼&豚汁セットいただきました(*´―`*)

満たされたぁ(*゚▽゚*)

満たされたらめちゃくちゃ眠くなってきた(´Q`)。oO←ぉ仔ちゃま