昼?夜?どっち?てな食事をさきほどいただきました(´~`)なか卯で(゚∀゚)何気初なか卯(゚∀゚)けっこ~種類あんのねぇ~親子丼&豚汁セットいただきました(*´―`*)満たされたぁ(*゚▽゚*)満たされたらめちゃくちゃ眠くなってきた(´Q`)。oO←ぉ仔ちゃま