PVのぁゅ超→可愛い(*´―`*)
やっぱりあぁいうカッコ好きだ(*゚▽゚*)
久しぶりにしたいなぁ(*´ω`*)
また戻ろうかしら?
(´・ω・`)
可愛い言えばぁゅの表情とかも超→可愛いんだよなぁ
やぱ女の仔はいくつになっても好きな人の前では乙女だょね
でもぁのPVせつないよね(´;ω;`)
こりま見るたび泣いてるもん
でもすごく好きな曲♪
今のメル着
だょ
ぅちの店でPV流れるから嬉しいけど、いつもきゅ-ってなる(*≧ω≦)
やっぱりあぁいうカッコ好きだ(*゚▽゚*)
久しぶりにしたいなぁ(*´ω`*)
また戻ろうかしら?
(´・ω・`)
可愛い言えばぁゅの表情とかも超→可愛いんだよなぁ
やぱ女の仔はいくつになっても好きな人の前では乙女だょね

でもぁのPVせつないよね(´;ω;`)
こりま見るたび泣いてるもん

でもすごく好きな曲♪
今のメル着
だょぅちの店でPV流れるから嬉しいけど、いつもきゅ-ってなる(*≧ω≦)