PVのぁゅ超→可愛い(*´―`*)


やっぱりあぁいうカッコ好きだ(*゚▽゚*)

久しぶりにしたいなぁ(*´ω`*)

また戻ろうかしら?


(´・ω・`)


可愛い言えばぁゅの表情とかも超→可愛いんだよなぁ
やぱ女の仔はいくつになっても好きな人の前では乙女だょねドキドキ

でもぁのPVせつないよね(´;ω;`)

こりま見るたび泣いてるもんしょぼん
でもすごく好きな曲♪
今のメル着ラブレターだょ

ぅちの店でPV流れるから嬉しいけど、いつもきゅ-ってなる(*≧ω≦)