26日 新宿HOLIDAYにて
1日遅れのクリスマス☆ミ
体調不調な状態での参戦ですた(´~`;)
今回あんかへがなくて…なンか不完全
不完全燃焼ですた
なぜか吉開でモッシュなかったしね(-ω-)
モッシュしまくりで盛り上がるのがラボマリィ?ぢゃないの!?
確かこのときは最前ラボマリィ?で埋めたはず
自分の体調といい、なンか微妙な感じだったな´`
今年最後のライヴがこれとか…悔やまれるなぁ(´・ω・`)
1月にリベンジだぁ(*>д<)
1月はνセッションもあるしねぇ~
楽しみ2倍だぁヾ(*´▽`*)ノ
今回のポラ☆
御NEWバージョンです(*n'∀`n*)
師匠風りまたんゲトo(≧∀≦)o
1日遅れのクリスマス☆ミ
体調不調な状態での参戦ですた(´~`;)
今回あんかへがなくて…なンか不完全
不完全燃焼ですた
なぜか吉開でモッシュなかったしね(-ω-)
モッシュしまくりで盛り上がるのがラボマリィ?ぢゃないの!?
確かこのときは最前ラボマリィ?で埋めたはず
自分の体調といい、なンか微妙な感じだったな´`
今年最後のライヴがこれとか…悔やまれるなぁ(´・ω・`)
1月にリベンジだぁ(*>д<)
1月はνセッションもあるしねぇ~
楽しみ2倍だぁヾ(*´▽`*)ノ
今回のポラ☆
御NEWバージョンです(*n'∀`n*)
師匠風りまたんゲトo(≧∀≦)o
