○こりまぶろぐ○-081228_235838.jpg
26日 新宿HOLIDAYにて
1日遅れのクリスマス☆ミ

体調不調な状態での参戦ですた(´~`;)

今回あんかへがなくて…なンか不完全
不完全燃焼ですた
なぜか吉開でモッシュなかったしね(-ω-)
モッシュしまくりで盛り上がるのがラボマリィ?ぢゃないの!?
確かこのときは最前ラボマリィ?で埋めたはず
自分の体調といい、なンか微妙な感じだったな´`
今年最後のライヴがこれとか…悔やまれるなぁ(´・ω・`)

1月にリベンジだぁ(*>д<)
1月はνセッションもあるしねぇ~
楽しみ2倍だぁヾ(*´▽`*)ノ





今回のポラ☆
御NEWバージョンです(*n'∀`n*)
師匠風りまたんゲトo(≧∀≦)o