○こりまぶろぐ○-081228_231906.jpg
24日 クリスマスイヴ
愛知にてあんかへのクリスマスライヴですた

今年は愛知にニャンタクロースがやってきたナリぃo(≧∀≦)o

たくやのニャンタクロースが1番可愛かった(*´Д`*)
みくはなぜかスティッチサンタだった
スティッチサンタはゆぅきっきだろ(゜∀゜)
そしてかとぅ-んのReal Face歌った((゜Д゜))!!
みくがかとぅ-ん好きなん知ってたけど、まさか歌うとはねw(・o・)w
でもすぃません
めちぁ興奮しちゃいました(゜∀゜)←
赤西ょりみくのが池だよぉo(≧∀≦)o
上田クンは好きだけど(笑)
かとぅ-んょりあんかへだぁーo(≧∀≦)o

めちぁ楽しかったわぁo(≧∀≦)o

上手7列目でまたまた隅っちょ☆
実質2列目みたいな感じだったんだよねぇ~
6列目から席だったからさ
最近超→上手多いんだけどww
たくや運強いw

小悪魔うさぎのみくの衣装まぢ好きo(≧∀≦)o
王子(*´▽`*)
いつかしたいな、したいなっw

超→暴れたw
特に孤立はやばいぉ\(^O^)/

クリスマスナイトっちゅ-ことでシエルコスして行ったんだけど
みく気づいてくれたかな?
気づいてくれてたら嬉しいな(*゜▽゜*)
みくバは…ふふ~ん♪
どぉしよっかなぁ?
ってか同行者探さなきゃだ;
放置してた←

愛知ちゅ-ことで最後は
3.2.1 ぱんてぃ- ぱんてぃ-で終わりました\(^O^)/

クリスマスライヴちゅ-ことで開場のときメッセージカードもらえたんだけど、それもたくやでしたヾ(*´▽`*)ノワーイ

しかしメタリカ!!てなんだろう?(笑)
何気このぬこ様カワユス(*´ω`*)