こりまたそ風邪引いた模様(´Д`)

節々痛いし
だるいし
寒気するし
ちょっと熱っぽいかも

(´・ω・`)


なのにただいまバス電車で東京に移動中とか(゚∀゚)

さらにヤバス\(^O^)/

バスはまず喉ャラれるからマスクで守って

とりま睡眠02

気合いで治すぞパンチ!


でもご飯食べやんとぉ腹空いて気持ち良く寝れないの

とりまSAまで我慢だ



隣の人に移そうかな←