こりまたそ風邪引いた模様(´Д`)
節々痛いし
だるいし
寒気するし
ちょっと熱っぽいかも
(´・ω・`)
なのにただいまバス
で東京に移動中とか(゚∀゚)
さらにヤバス\(^O^)/
バスはまず喉ャラれるからマスクで守って
とりま睡眠02
気合いで治すぞ
でもご飯食べやんとぉ腹空いて気持ち良く寝れないの
とりまSAまで我慢だ
隣の人に移そうかな←
節々痛いし
だるいし
寒気するし
ちょっと熱っぽいかも
(´・ω・`)
なのにただいまバス
で東京に移動中とか(゚∀゚)さらにヤバス\(^O^)/
バスはまず喉ャラれるからマスクで守って
とりま睡眠02
気合いで治すぞ

でもご飯食べやんとぉ腹空いて気持ち良く寝れないの
とりまSAまで我慢だ
隣の人に移そうかな←