○こりまぶろぐ○-081224_131438.jpg
朝から宅配便が


パッセでやってたクリスマスキャンペーンの当選したらしぃ(*'ω'*)



前回の10000円分商品券といい、なンかパッセ運…とゆ-か最近当選率いいなぁ
クリパでPSPも当たったし(*゜▽゜*)
メンバーのクリスマスプレゼントは当たらなかったけど(゜∀゜)
宝くじ買うべきかもw←

あ、もう終わったんだっけか?

ただペアネックレスだし、僕アクセて数ょり少量で愛用するタイプなンで欲しい方がいらっしゃいましたらあげますよ☆
星は可愛いけどね(´∀`)