昨日のぉ昼はパスタ作ったナリぃo(≧∀≦)o
ミートソースと和風
やっぱり誰かいると作りがいがあるっo(≧∀≦)o
まぁ料理っちゅ-料理ではなぃけどさ
洗濯もしてたから途中友達に変わってもらったけど(゜∀゜)
りんごは友達がむいてくれました(*´∀`*)
りんご久々に食べたっo(≧∀≦)o
ミートソースと和風
やっぱり誰かいると作りがいがあるっo(≧∀≦)o
まぁ料理っちゅ-料理ではなぃけどさ
洗濯もしてたから途中友達に変わってもらったけど(゜∀゜)
りんごは友達がむいてくれました(*´∀`*)
りんご久々に食べたっo(≧∀≦)o
