○こりまぶろぐ○-081224_124942.jpg
昨日のぉ昼はパスタ作ったナリぃo(≧∀≦)o

ミートソースと和風



やっぱり誰かいると作りがいがあるっo(≧∀≦)o

まぁ料理っちゅ-料理ではなぃけどさ

洗濯もしてたから途中友達に変わってもらったけど(゜∀゜)

りんごは友達がむいてくれました(*´∀`*)

りんご久々に食べたっo(≧∀≦)o