バタバタ☆早く帰りたいときに限って早く帰れないんだよなぁ(´ω`)今日バタバタしたぁ~超→短時間でパン食べたし(゚∀゚)そして16分までがなぃとゆぅ(-ω-)使えねーなー早くくゆちぁに会いたいっ(*´ω`*)