もぉ食えません(´ω`)



久しぶりに皆とだし、焼肉だし
食い過ぎた(゚∀。)

完全ぽにょw



よしっ!!

食べた分動くぞっ!!

とりま一旦家帰って99ショップに運動がてら歩いて行くぞパンチ!

その前にローソン寄ってコラーゲンドリンク買わなきゃ台風