腹いっぱいもぉ食えません(´ω`)久しぶりに皆とだし、焼肉だし食い過ぎた(゚∀。)完全ぽにょwよしっ!!食べた分動くぞっ!!とりま一旦帰って99ショップに運動がてら歩いて行くぞその前にローソン寄ってコラーゲンドリンク買わなきゃ