買ったモノ更新~とかゆってたけど、疲れて寝ちゃった(゚∀゚)
そして最近1本電車遅らすことが…
これに慣れちゃ-いかん
名古屋、三重ともに今日は雨
です
天気回復するみたいだけどねー
今日は三重出勤なのです(゚∀゚)
そして今日は仕事終わったら焼肉らしぃ
頑張りまo(・∀・)o
焼肉は楽しみだが部屋の掃除等もしたい(´Д`)
なんやかんや時間が足りない(´Д`)
そして最近1本電車遅らすことが…
これに慣れちゃ-いかん
名古屋、三重ともに今日は雨
です天気回復するみたいだけどねー
今日は三重出勤なのです(゚∀゚)
そして今日は仕事終わったら焼肉らしぃ
頑張りまo(・∀・)o
焼肉は楽しみだが部屋の掃除等もしたい(´Д`)
なんやかんや時間が足りない(´Д`)