買ったモノ更新~とかゆってたけど、疲れて寝ちゃった(゚∀゚)

そして最近1本電車遅らすことが…
これに慣れちゃ-いかん

名古屋、三重ともに今日は雨雨です
天気回復するみたいだけどねー

今日は三重出勤なのです(゚∀゚)

そして今日は仕事終わったら焼肉らしぃ

頑張りまo(・∀・)o


焼肉は楽しみだが部屋の掃除等もしたい(´Д`)
なんやかんや時間が足りない(´Д`)