○こりまぶろぐ○-081220_221347.jpg
やっぱりなンでも形から入る僕は自分専用の電卓を買っちゃいましたw

好きなモノが側にあるだけで気分違うし♪

今日調子よかったのはこのせい?(*゜▽゜*)