1万以上使った(゚∀。)
何がそんなにかかったんだろう…?
マリーたんグッズ買いまくったから…それかな?(゚∀゚)
クリスマス~的なぉ菓子よくわかんないしーテキトーにぉ菓子の詰め合わせにした
なンかあんまぉ菓子のイメージないんだよなぁ
まぁあくまで残念賞ですから(゚∀゚)
ちっちゃなサンタブーツのん欲しいな
何がそんなにかかったんだろう…?
マリーたんグッズ買いまくったから…それかな?(゚∀゚)
クリスマス~的なぉ菓子よくわかんないしーテキトーにぉ菓子の詰め合わせにした
なンかあんまぉ菓子のイメージないんだよなぁ
まぁあくまで残念賞ですから(゚∀゚)
ちっちゃなサンタブーツのん欲しいな