1万以上使った(゚∀。)

何がそんなにかかったんだろう…?

マリーたんグッズ買いまくったから…それかな?(゚∀゚)

クリスマス~的なぉ菓子よくわかんないしーテキトーにぉ菓子の詰め合わせにした
なンかあんまぉ菓子のイメージないんだよなぁ
まぁあくまで残念賞ですから(゚∀゚)

ちっちゃなサンタブーツのん欲しいな