(^0_0^)素ぴーん隠しのためにメガネをして見たのだが恐ろしく似合わなくないっすかー(;゜;д;゜;;)サングラスはいいのになンでメガネは似合わないんだろう(´Д`)それにしても僕のぉ気に入りのセシルのサングラスどこに行ったんだろう(´;ω;`)←