○こりまぶろぐ○-081220_173702.jpg

素ぴーん隠しのためにメガネをして見たのだが
恐ろしく似合わなくないっすかー(;゜;д;゜;;)

サングラスはいいのになンでメガネは似合わないんだろう(´Д`)




それにしても僕のぉ気に入りのセシルのサングラス
どこに行ったんだろう(´;ω;`)←