病院行ったら風邪の患者さんが多くあちこちで咳が(-ω-)
正直移すなよ、とか思った
病院行くときは自分もマスクすべきだよな(・ω・)
自分の身は自分で守らなきゃねー
とりま注射打ってもらって、薬もらってきたぉ
まぁ念のためにイヴにもまた注射打ってもらってくるー
大事な日のために最高の状態でありたいからさ
地元の行きつけの病院で「ストレス溜めるのも良くないからね」とは言われたが…このストレス社会ぢゃ-しかたなくなぃか?
皆何かとストレス抱えてるし
そんなストレスとうまくつきあっていかなきゃなんだよねぇ(>_<)
嫌な世の中だ
まったく
どうにかこのストレス社会をどうにかしたいね(*>д<)
正直移すなよ、とか思った
病院行くときは自分もマスクすべきだよな(・ω・)
自分の身は自分で守らなきゃねー
とりま注射打ってもらって、薬もらってきたぉ
まぁ念のためにイヴにもまた注射打ってもらってくるー
大事な日のために最高の状態でありたいからさ

地元の行きつけの病院で「ストレス溜めるのも良くないからね」とは言われたが…このストレス社会ぢゃ-しかたなくなぃか?
皆何かとストレス抱えてるし
そんなストレスとうまくつきあっていかなきゃなんだよねぇ(>_<)
嫌な世の中だ
まったく
どうにかこのストレス社会をどうにかしたいね(*>д<)