和歌山ライヴなのに和歌山滞在時間2、3時間だったってゆー(爆)←
ホントライヴだけのために行った感じ(笑)
とりま合流後はまずたこやき食べたしねー(゜∀゜)
今回は普通の食べたよん♪
友達はおろしぽんず(*^ω^*)
ほっっと中とろっとろでおぃしかったぁ(*´▽`*)
大阪のたこやき最高d(@^∇゜)
やっぱ本場は違いますな(*´∀`*)
ホントライヴだけのために行った感じ(笑)
とりま合流後はまずたこやき食べたしねー(゜∀゜)
今回は普通の食べたよん♪
友達はおろしぽんず(*^ω^*)
ほっっと中とろっとろでおぃしかったぁ(*´▽`*)
大阪のたこやき最高d(@^∇゜)
やっぱ本場は違いますな(*´∀`*)
