○こりまぶろぐ○-img.jpg
和歌山ライヴなのに和歌山滞在時間2、3時間だったってゆー(爆)←

ホントライヴだけのために行った感じ(笑)

とりま合流後はまずたこやき食べたしねー(゜∀゜)

今回は普通の食べたよん♪
友達はおろしぽんず(*^ω^*)
ほっっと中とろっとろでおぃしかったぁ(*´▽`*)
大阪のたこやき最高d(@^∇゜)
やっぱ本場は違いますな(*´∀`*)