今日の夕食はコレっ!
和歌山行ってきた記念に(゜∀゜)
まぁ買うたの大阪でだけど(爆)←
和歌山では豚骨しょうゆラーメンよく食べられるラーメンの1つらしい
とんこつはけっこ~好きで食べるけど、豚骨しょうゆははじめてだっ(*゜▽゜*)
濃ゆ~いけどおぃしかったお(^O^)
今度はゆっくり和歌山観光したいな(*´▽`*)
たくやっw
和歌山行ってきた記念に(゜∀゜)
まぁ買うたの大阪でだけど(爆)←
和歌山では豚骨しょうゆラーメンよく食べられるラーメンの1つらしい
とんこつはけっこ~好きで食べるけど、豚骨しょうゆははじめてだっ(*゜▽゜*)
濃ゆ~いけどおぃしかったお(^O^)
今度はゆっくり和歌山観光したいな(*´▽`*)
たくやっw
