○こりまぶろぐ○-081217_205817.jpg
今日の夕食はコレっ!

和歌山行ってきた記念に(゜∀゜)

まぁ買うたの大阪でだけど(爆)←

和歌山では豚骨しょうゆラーメンよく食べられるラーメンの1つらしい

とんこつはけっこ~好きで食べるけど、豚骨しょうゆははじめてだっ(*゜▽゜*)
濃ゆ~いけどおぃしかったお(^O^)

今度はゆっくり和歌山観光したいな(*´▽`*)

たくやっw