あやネェの声聞いたら落ち着いたし、テンション上がったよ
やっぱり持つべきものは大切な仲間であり、ファミリーだな、と
ここ2日間皆のおかげでホント楽しかったしね
何気なぃ時間がとても愛しく幸せに感じた
あやネェ自分も忙しかったり大変なのにありがとう(*´ω`*)
やっぱり自慢の長女だw
とりま頑張るよo(・∀・)o
これからアレいただきます

やっぱり持つべきものは大切な仲間であり、ファミリーだな、と
ここ2日間皆のおかげでホント楽しかったしね

何気なぃ時間がとても愛しく幸せに感じた
あやネェ自分も忙しかったり大変なのにありがとう(*´ω`*)
やっぱり自慢の長女だw
とりま頑張るよo(・∀・)o
これからアレいただきます
