〃ヽ(*>▽<*)ノ〃ヤバイヤバイ明日和歌山なのにあんかへライヴなのにもちろんめちゃくちゃ楽しみなのだがあげはで興奮しちまったぜw念願のνとの対盤wwwヤバイヤバすぎるよwwwもちろんはりきって21日に予約します(*^ω^*)