ヤバイ
ヤバイ









明日和歌山なのに
あんかへライヴなのに

もちろんめちゃくちゃ楽しみなのだが











あげはで興奮しちまったぜw











念願のνとの対盤www


ヤバイ
ヤバすぎるよwww


もちろんはりきって21日に予約します(*^ω^*)