起きたら9:30(;゚;д;゚;;)


やっちまった( ̄▽ ̄;)













でも人間てちょやべっ!!てなると焦るのにここまで思いっきしやっちゃうと逆に開き直っちゃうね(゚∀゚)←

ぉ昼から頑張るよん♪←

毎日昼からだったらいいのになぁ←


しかし思ってた以上に体は疲れてたご様子
体力の低下ですかね(´・ω・`)