グラタンw
何気久々に食べた(*゜▽゜*)
苦手なはずのミルクティーといただきました(*゜-゜*)
なンかすっかりハマわれてしまった
きっとこのタピオカのおかげだな(゜∀゜)
さすがつばさチャンw
つばさチャンのおかげで克服できたかも!?
まぁこれ限定ですが(´-ω-)
何気久々に食べた(*゜▽゜*)
苦手なはずのミルクティーといただきました(*゜-゜*)
なンかすっかりハマわれてしまった
きっとこのタピオカのおかげだな(゜∀゜)
さすがつばさチャンw
つばさチャンのおかげで克服できたかも!?
まぁこれ限定ですが(´-ω-)
