○こりまぶろぐ○-081213_224251.jpg
グラタンw




何気久々に食べた(*゜▽゜*)
苦手なはずのミルクティーといただきました(*゜-゜*)

なンかすっかりハマわれてしまった
きっとこのタピオカのおかげだな(゜∀゜)

さすがつばさチャンw
つばさチャンのおかげで克服できたかも!?
まぁこれ限定ですが(´-ω-)