店の隣にあるので行こうと思えばいつでも行けるのですが、行こうかなぁと思ってるときに限って混み混みで行く気失せる(-ω-)

あんま混み混みの店内は好きぢゃないんですよ
落ち着かない
誰かと一緒ならいいんだけどね
1人のときは

昨日もそれで松屋やめたし

1人ココイチ
1人松屋
はします(・∀・)


和歌山んとき松屋にしようかな(・∀・)

とりま今日の夕食はなんにしよう~

ぉ腹空いた(゚∀゚)