店の隣にあるので行こうと思えばいつでも行けるのですが、行こうかなぁと思ってるときに限って混み混みで行く気失せる(-ω-)
あんま混み混みの店内は好きぢゃないんですよ
落ち着かない
誰かと一緒ならいいんだけどね
1人のときは
昨日もそれで松屋やめたし
1人ココイチ
1人松屋
はします(・∀・)
和歌山んとき松屋にしようかな(・∀・)
とりま今日の夕食はなんにしよう~
ぉ腹空いた(゚∀゚)
あんま混み混みの店内は好きぢゃないんですよ
落ち着かない
誰かと一緒ならいいんだけどね
1人のときは
昨日もそれで松屋やめたし
1人ココイチ
1人松屋
はします(・∀・)
和歌山んとき松屋にしようかな(・∀・)
とりま今日の夕食はなんにしよう~
ぉ腹空いた(゚∀゚)