○こりまぶろぐ○-081212_223308.jpg
ピアスも買っちゃった(*゜▽゜*)

「ジャスティン大好きだね」

あぁ好きですともw


ちなみに指輪オーダーしてきた

2ヶ月はかかるから…ちょうど誕生日くらいかなぁ?届くの

楽しみだっヾ(*´▽`*)ノ