便乗してみて買ってみたo(・∀・)o
マスカット味とかおぃしそうだしw
よし!
飲むぞ!
と意気込んだのだが…
………………………………
《炭酸飲料》
チー(-∀-)ーン
こりま炭酸飲めないんすょ(´・ω・)
しかも思いっきし振っちゃったw
やべー
やべー
どうしよう(´-ω-)
職場にファイファン好きな仔いるからあげようかな
とりま飲むときは気をつけてもらって(笑)←
しかし池だ(*゜▽゜*)←
マスカット味とかおぃしそうだしw
よし!
飲むぞ!
と意気込んだのだが…
………………………………
《炭酸飲料》
チー(-∀-)ーン
こりま炭酸飲めないんすょ(´・ω・)
しかも思いっきし振っちゃったw
やべー
やべー
どうしよう(´-ω-)
職場にファイファン好きな仔いるからあげようかな
とりま飲むときは気をつけてもらって(笑)←
しかし池だ(*゜▽゜*)←
