○こりまぶろぐ○-081211_215940.jpg
便乗してみて買ってみたo(・∀・)o

マスカット味とかおぃしそうだしw

よし!
飲むぞ!

と意気込んだのだが…




………………………………


《炭酸飲料》



チー(-∀-)ーン




こりま炭酸飲めないんすょ(´・ω・)



しかも思いっきし振っちゃったw

やべー
やべー

どうしよう(´-ω-)

職場にファイファン好きな仔いるからあげようかな

とりま飲むときは気をつけてもらって(笑)←

しかし池だ(*゜▽゜*)←