ジャスティンから電話来たナリっo(≧∀≦)o
指輪はどこの店舗にもなかったからオーダーになっちゃうけど(´・ω・`)
指輪はちょっと悩も
新作ネックレスは入荷したから早速明日取りに行って来るナリo(≧∀≦)o
楽しみナリぃo(≧∀≦)o

ジャスティン好きすぎるwww