タピオカミルクティーo( ≧∀≦)o ミルクティーとゆーか紅茶というものを滅多に飲まないこりまですが、つばさチャンプロデュースに惹かれて買ってみた(*゜▽゜*)タピオカにも惹かれたしwやっぱり甘いな(-ω-)やっぱり好き好んで飲む飲み物ぢゃない(-ω-)でもこれはたまになら飲んでもいいかな(・∀・)