○こりまぶろぐ○-081211_134113.jpg
ミルクティーとゆーか紅茶というものを滅多に飲まないこりまですが、つばさチャンプロデュースに惹かれて買ってみた(*゜▽゜*)

タピオカにも惹かれたしw





やっぱり甘いな(-ω-)

やっぱり好き好んで飲む飲み物ぢゃない(-ω-)

でもこれはたまになら飲んでもいいかな(・∀・)