納豆オムレツ今日の夕食は納豆オムレツにほうれん草とベーコンとコーンのバター炒めを添えたょw久しぶりに作った(゚∀゚)料理も気分屋だからなぁ(´-ω-)卵の賞味期限が近づいてるから卵料理で攻めようww久しぶりに卵焼きなンか作ってみちゃおっかな(・∀・)