今日の夕食は納豆オムレツにほうれん草とベーコンとコーンのバター炒めを添えたょw

久しぶりに作った(゚∀゚)


料理も気分屋だからなぁ(´-ω-)

卵の賞味期限が近づいてるから卵料理で攻めようww

久しぶりに卵焼きなンか作ってみちゃおっかな(・∀・)