エールこの曲も大好きだo(≧∀≦)oこの曲聴くたびに君のことが浮かんできます素敵な景色を見せてくれる君にこれからもエールを送り続けたいなって思います♪そして絶対に一緒に最高の景色を見るんだo(≧∀≦)oそぉ思える人に出会えたことにまぢ感謝です☆ミ