この曲も大好きだo(≧∀≦)o

この曲聴くたびに君のことが浮かんできます


素敵な景色を見せてくれる君にこれからもエールを送り続けたいなって思います♪


そして絶対に一緒に最高の景色を見るんだo(≧∀≦)o

そぉ思える人に出会えたことにまぢ感謝です☆ミ