○こりまぶろぐ○-081209_003008.jpg
ビンゴゲームで当たったo(≧∀≦)o

2位だたのw

すごくない?o(≧∀≦)o


しかもなんとなく当たる予感してたとか☆←

DSだったらクロノトリガーやるのにな(笑)

PSPのゲームは何がオススメですか?

こりまゲームとかよぉやらん人だもんでさっぱりなのです・ω・

しかもPSPていろいろできるんだよねぇ?

移動中のぉ共にしようかな(・∀・)