ビンゴゲームで当たったo(≧∀≦)o
2位だたのw
すごくない?o(≧∀≦)o
しかもなんとなく当たる予感してたとか☆←
DSだったらクロノトリガーやるのにな(笑)
PSPのゲームは何がオススメですか?
こりまゲームとかよぉやらん人だもんでさっぱりなのです・ω・
しかもPSPていろいろできるんだよねぇ?
移動中のぉ共にしようかな(・∀・)
2位だたのw
すごくない?o(≧∀≦)o
しかもなんとなく当たる予感してたとか☆←
DSだったらクロノトリガーやるのにな(笑)
PSPのゲームは何がオススメですか?
こりまゲームとかよぉやらん人だもんでさっぱりなのです・ω・
しかもPSPていろいろできるんだよねぇ?
移動中のぉ共にしようかな(・∀・)
