○こりまぶろぐ○-081208_150114.jpg
おろしぽんずいただきましたo(≧∀≦)o

おぃしかったぁo(≧∀≦)o

大阪つったらやっぱたこやきだょねっo(≧∀≦)o

友達はネギマヨいただきました

ネギまみれでたこやきが見えないっ!!(笑)