たこやきっo( ≧∀≦)o おろしぽんずいただきましたo(≧∀≦)oおぃしかったぁo(≧∀≦)o大阪つったらやっぱたこやきだょねっo(≧∀≦)o友達はネギマヨいただきましたネギまみれでたこやきが見えないっ!!(笑)