(*´ω`*)流星ロケットwww仕事ゃら学校ゃらでせかせかと歩いてる人たちを見ながら僕はスタバで朝食自分の時間の流れはゆっくりでそんなささやかな幸せをかみしめてました(*´ω`*)そして今はネカフェでマターリちぅ無です-ω-