流星ロケットwww



仕事ゃら学校ゃらでせかせかと歩いてる人たちを見ながら僕はスタバで朝食
自分の時間の流れはゆっくりでそんなささやかな幸せをかみしめてました(*´ω`*)

そして今はネカフェでマターリちぅ
無です-ω-