日記は

やっぱりこのネタでしょう












ひぃろクン
HAPPY BIRTHDAY


この日は僕にとっても特別な日で

はじめてνのライヴに参戦した日なンだ(*゚▽゚*)

すごく楽しくてハマったんだょねo(≧∀≦)o


今年もひぃろクンにとって素敵な誕生日になりますように☆ミ

ひぃろクンは僕にとって美容の師匠ですにひひ

これからもいろいろおしえてくださいねw

あ、ジャスティンのことメッセしよっラブレター