日記は
やっぱりこのネタでしょう
ひぃろクン
HAPPY BIRTHDAY
この日は僕にとっても特別な日で
はじめてνのライヴに参戦した日なンだ(*゚▽゚*)
すごく楽しくてハマったんだょねo(≧∀≦)o
今年もひぃろクンにとって素敵な誕生日になりますように☆ミ
ひぃろクンは僕にとって美容の師匠です
これからもいろいろおしえてくださいねw
あ、ジャスティンのことメッセしよっ
やっぱりこのネタでしょう
ひぃろクン
HAPPY BIRTHDAY
この日は僕にとっても特別な日で
はじめてνのライヴに参戦した日なンだ(*゚▽゚*)
すごく楽しくてハマったんだょねo(≧∀≦)o
今年もひぃろクンにとって素敵な誕生日になりますように☆ミ
ひぃろクンは僕にとって美容の師匠です

これからもいろいろおしえてくださいねw
あ、ジャスティンのことメッセしよっ
