これだけは書きたい
ν・HeaRt
junクン
誕生日おめでとうございます
今日junクンが1番笑顔で過ごせてたならそれだけで幸せです(*´▽`*)
junクンの歌声が好きです
いつかまたjunクンの歌が聴けたらいいな☆
νの音源は僕にとって大事な宝物です
これからももっと02愛していきたいです
誰かの心の中で生き続けてる限り永遠なのだからー…☆ミ
ν・HeaRt
junクン
誕生日おめでとうございます
今日junクンが1番笑顔で過ごせてたならそれだけで幸せです(*´▽`*)
junクンの歌声が好きです
いつかまたjunクンの歌が聴けたらいいな☆
νの音源は僕にとって大事な宝物です

これからももっと02愛していきたいです

誰かの心の中で生き続けてる限り永遠なのだからー…☆ミ