これだけは書きたい















ν・HeaRt
junクン
誕生日おめでとうございます


今日junクンが1番笑顔で過ごせてたならそれだけで幸せです(*´▽`*)


junクンの歌声が好きです

いつかまたjunクンの歌が聴けたらいいな☆

νの音源は僕にとって大事な宝物ですキラキラ
これからももっと02愛していきたいですハート
誰かの心の中で生き続けてる限り永遠なのだからー…☆ミ