案の定時間ギリでバタバタして途中でジャスティンのノベルティのくまちゃん落としてきた(´Д`)
(;_;)
ポイントに可愛ユスてバッグに入れたのが間違いだった(>_<)
里親見つかるといいなぁ
里親さんぜし可愛いがってあげてくださぃ(*>д<)
こりまはとりま無事
に乗れて東京に向かってますo(・∀・)o
(;_;)
ポイントに可愛ユスてバッグに入れたのが間違いだった(>_<)
里親見つかるといいなぁ
里親さんぜし可愛いがってあげてくださぃ(*>д<)
こりまはとりま無事
に乗れて東京に向かってますo(・∀・)o