合鍵で心身ともリラックスして眠れ
合鍵で朝目覚めました
朝から良い目覚めです♪
癒された(*´ω`*)


そして今日と明日は移動中しか寝れません(爆)
まぁ明日の朝は美容院までは時間あるからそれまでネカフェで寝るのも㈲だな・∀・

サングラスなくしたからすぴーんで歩かなきゃだガーン

セシルにサングラスなかったの(:_;)
マルキューにならあるかなぁ?
美容院の前に時間あったら寄ってこ


今日は時間との勝負だ☆
今日も1日頑張りま(`・ω・´)



あ、まだ予約してなぃ(笑)
ま、いっかw←