睡眠不足だからもぉ既に眠い(ρд-)
でも支度がまったくできてなぃので早くは眠れそうにありません
これからご飯作って夕食なので(゚∀゚)
いろいろ作ろうと思ったけど、こんな時間だし、ご飯まだ炊いてないし…(-∀-)
時間も時間だし、おかずだけでいいや
前から作りたかった豆腐ハンバーグを作りまつo(・∀・)o
頑張りまo(≧∀≦)o
でも支度がまったくできてなぃので早くは眠れそうにありません
これからご飯作って夕食なので(゚∀゚)
いろいろ作ろうと思ったけど、こんな時間だし、ご飯まだ炊いてないし…(-∀-)
時間も時間だし、おかずだけでいいや
前から作りたかった豆腐ハンバーグを作りまつo(・∀・)o
頑張りまo(≧∀≦)o